30代主婦 糖質制限ダイエット

産後10㎏増えた体重を戻す!糖質制限ダイエット記録

なぜ今ダイエットをはじめるか?

ゴールデンウィーク最終日。明日からの糖質制限ダイエットにむけてモチベーションをあげています。

なぜ今ダイエットをはじめるか?

だんだん太ってきたなぁ〜って思ってた。ずっと。でもまさか、55㎏まで太るとは思わなかった。このままいくと、60㎏?近所の奥さんみたいに、毎日ワンピース?それは嫌だ!ちょうど10㎏ ここで歯止めをかけないと毎日ワンピース生活になる!

昨日、旦那さんに言われました。

「お前のお尻好きだったんだけどなぁ〜」

、、、今は好きではないのね

「二の腕の太さ、俺と一緒じゃん」

、、、悪気なく思った事を口にするタイプ

きっと旦那さんも痩せてほしいんだろうよ。

はじめますよ。ダイエット。